公共選択学会 第20回学生の集い

論文提出・プレゼンテーションのスケジュール

日時内容
7月1日(土)12時 エントリー受付 開始
8月31日(木)18時 エントリー受付 〆切
10月上旬 参加ゼミ・パート発表 分科会組み合わせ発表
11月1日(水)18時 論文提出〆切
11月8日(水) 論文郵送〆切 消印有効
12月2日(土)
12月3日(日)
「学生の集い」開催
1日目
 開会式
 会場別プレゼンテーション
 懇親会
2日目
 分科会
 結果発表・閉会式

参加申し込みについて

参加の申込みは、期日までにE-mailで行うようにしてください。
原則として、参加申込みは「ゼミ単位」で行うようにします。
複数学年・複数パートが参加予定のゼミに関しても、申込みの代表は1名に絞ってください。
参加申込みに関しては、添付されたExcelファイルをダウンロードし、注意事項に従い記入してください。
Excelファイルに記入した上で、E-mailに添付して提出してください。

添付ファイル

2017年学生の集い参加申込フォーム file_downloadダウンロード

連絡先

公共選択学会 第20回学生の集い実行委員会
事務局長:伊藤翼
E-mail: 20th.pca2017[at]gmail.com ※[at]は@に変換して送信してください。
諸連絡は、基本的に連絡担当者にE-mailで行います。

論文提出に関して

提出期限

論文は、PDFに変換したファイルをメールに添付して実行委員会宛にお送りください。原則として、提出後の修正は認めませんのでご注意ください。

check論文提出期限:2017年11月1日(水)18時までにお願いいたします。

論文の公開

提出された論文は、当サイトの「論文」のページにて公開いたします。論文作成にあたっては、著作権に十分配慮してください。

教員配布用論文の郵送

メールに添付で送ったPDFのほかに、教員配布用の論文として印刷済み論文を実行委員会宛に郵送してください。印刷部数は参加パート数が確定し次第連絡します。なお、郵送にかかる費用は各ゼミ・パートでご負担ください。

check論文郵送期限:2017年11月8日(水)消印有効 でお願いいたします。

学生用論文の印刷

参加ゼミ・パートの論文は、各自で印刷して用意してください。

注意

今年度も、レジュメの配布は致しませんので、提出する必要はありません。
配付する場合、独自に準備してくるようにしてください。

∧ このページの先頭へ